うちな~のMIKATA*

こんにちわー^^

先週の台風9号は すごかったですねー!!
試しに外に出てみたら、電線は たれてるし、
木々は散ってるし、四角い大きい箱は道に あるし、
台風の恐ろしさを知りました!!(笑)

みなさんのオ家は停電しませんでしたかー?
40時間も沖縄に台風がいたら きっと
停電もしますよねーー!!

自分家も停電してしまいアナログな生活を
していました!丸2日 ろうそく生活(笑)
PCもTVもアイロンも使えず・・・・
電気って大切だな~~~
しばらくブログも書けずに すいませんでした(・▽・//haha


台風 上がり、車で走っていたら、
電気の おじさんが電線を修理してました!
ありがたかったので写真を一枚♪
うちな~のMIKATA
うちな~のMIKATA*



おじさん方のおかげで私達は電気が すぐに
使える様になるのですね^^
おじさん達 感謝です(^□^)///

人に感謝の心を持つことは大切ですね。



YURI☆

タグ :感謝台風

  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年08月10日   15:49
Comments( 4 )
この記事へのコメント
初コメントしてみます笑

台風すごかったですね…
琉大内も台風が過ぎ去った翌日は地獄絵図でした(´へ`)

真心つまったデザート楽しみにしてます♪
Posted by 琉大のりゅーたろうです(^∪^) at 2011年08月10日 23:13
いつもブログ更新ありがとう(@ ̄ρ ̄@)
ゆりこ、いい事言うじゃん(^ ^)笑
感謝の気持ち忘れかけてたので、改めて気づけてよかった~笑
感謝の心をたいせつにがんばっていきまっしょい!!
Posted by mika at 2011年08月13日 11:08
りゅうたろーさん!
コメントありがとうございます☆

本当に台風は大変ですよ!(笑)
これからも頑張りましょう♪
Posted by キリガク学Pチームキリガク学Pチーム at 2011年08月13日 11:47
みーかーコメントありがとう^^
学Pにも色々な人が関わってくれてる
から感謝しないとねー♪(*^^*)
感謝の気持ちを大切に♪
Posted by Yuri at 2011年08月18日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ