う~っ 、マンボっ !!!

こんばん わんっ ▽・w・▽


えびせん 片手 に ブログ を 更新中 な
わたし です 。

(ん?でぶ?聞こえな~ い ww)



そんな 今日 は メンバー集合 して
ミーティング 行いました 。


う~っ 、マンボっ !!!


写ってないけど 、
全員集合 しましたよ (^o^)/わら



今日 の 議題 は

* キャッチコピー
* 商品ラベル

          について 。



“ まるまる もりもり~ ♪゜”

みたいな リズム が ある感じいいよね !

いや 、ここは
“ 綺麗なお姉さんは好きですか? ”

みたいな 問い掛け系 でしょ !


はっ !!? 部活生 なら お馴染み の
“victory victory V・I・C・T・O・R・Y ♪゜”

な感じで 決まりっしょ !!!



ってな 感じ で 議論白熱 !
( ちょっぴり 話盛ってます (笑) )



話 が 盛り上がりすぎたり 、
脱線 しつつも なんとか
キャッチコピー 決定 !!!


公開して いいのか、悪いのか
分からないので 今はまだ秘密 (^x^)にやり



先週 絞り込んだ商品 に あった
ステキ な キャッチコピー が できたので 、
お楽しみに  ♪♪゜


う~っ 、マンボっ !!!


センス抜群 しょこ & みーか の お陰で
これまた ステキ な ラベル 完成 !

もちろん 、こちらも 秘密 ですが (笑)
期待してて くださいっ (^O^)



う~っ 、マンボっ !!!


リーダー こば が くれた KISSチョコ 。

頭スッキリ うま~ でした (*^_^*)

KISSチョコ の ような
可愛く 、美味しいスイーツ
作りましょうね *





ちゃちゃマンボ でした ( ^O^ )←





  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年08月16日   00:52
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ブログありがとう!!上等さあ♪これからも頑張って行こう!!(*^^*)
Posted by Yuri at 2011年08月18日 12:31
>> Yuri 。

どいたまっ ( ^O^ )わら
これから ちあき も 書くからね ◎
がんばりましょ~ う !!!

インターンシップ ふぁいと  b゛
Posted by cha * at 2011年08月19日 00:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ