美女*紹介 part 1

こんばんわーーニコニコ

今週も1週間 始まりました~~~
休みの疲れはたまってないでしょうか??^^
今週もきっと良いことが ありますよ!!!!!!!
一週間 頑張っていきましょう(・3・)///


今日は なんと!
某フードコートにて作戦会議をもちました!

いつもの所です(笑)
お腹が すいたら、食べる事ができるとこが
良いところなんですね~ハート笑”
ハンバーグ定食とかとかラブ笑”


そんでもってキラキラ 
今回はキリ学Pの美女メンバーを紹介しましょうね~^^


じゃじゃ~~~~~~~~んピカピカ


1/8 安里 里奈san☆(りーなー)
美女*紹介 part 1




趣味 :スポーツ
血液型 :A型
バイト先 :中城のあっち♪CS
自分を漢字一文字で表すと: ””自分の名前でもあるから

彼女はテニスが得意で、人とお話しする事が上手ですうさぎ
りーなーは話のネタ沢山 持ってるよ~~ラブ

そんなRINAの意気込みは
”青春の一ページ刻みます!”
だそうです^^

みんなで青春だーーーーーーー(笑)



つづきましては
2/8 棚原 祥子san☆(しょーちゃん)
美女*紹介 part 1




趣味:ショッピング、ギャグ・・・・多彩
血液型:O型
バイト先:某CoCo壱(5年 働いています)
自分を漢字一文字で表すと: ””楽観的で楽しい事が好きだから

彼女は とーーーても明るい性格で、居るだけで空気が明るくなります♪
ギャグ最高よ~~~~~パンチ!

そんな SHOU-chanの意気込みは
おばーちゃんになって過去を ふり返る時、一番の思い出にしたいな~ハートです^^

学Pは良い経験だねー!!(・8・)///

今日のBLOGは以上です♪

コメント待ってま~す^^


YURI☆





  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年08月23日   01:07
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ