ニライカナイ*

今、メンバー2人がROKさんに
インターンシップで お世話になっています!!
それで、今日は電波塔を見に行きました!!!笑”

電波塔が私の地元 大里にあって、
びっくりしたー!!
地元なのに知らなかったのですよ(・□・)*
ニライカナイ*



ちょっと小さい東京タワーだね~~(笑)
ニライカナイ*




そのついでに大里城跡を見学してきたよ~~

地元なのに行ったことが ありませんでした・・・OMG
高台から見る景色は最高でしたね~^3^
ニライカナイ*

ニライカナイ*




昔の人は ここから敵が来るのかを見ていたのでしょうね~

教科書だけでは分からない、歴史ある所を訪れて、
勉強する事も大切だと感じたさ~

もっと色々な所に行ってみよぉぉぉぉラブ


その後に、南城市にあるニライカナイとゆー橋に
行きました!!
ここは尚巴志マラソンのコースでもあり、
ちょーーーーーーーーー景色がきれいなんですよ!!!


じゃんっっっっっっ☆

ニライカナイ*



写真みたいだけど本物だよ~
特に今日は晴天だったので とても きれいでしたよ~

一緒に居た友達は「彼氏と来たいさ~」と言ってました♪
一回は行ってみて下さい(・▽・)////////

感動ものですネハート


他に良い場所あったら教えて下さーーーーい^^


YURI☆


大里城跡にて☆笑”
ニライカナイ*



  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年08月24日   01:09
Comments( 2 )
この記事へのコメント
んっ!!!??
これユリちゃんの個人ブログ?ww

最後の自撮りナイス (^o^) b”

にしても、写真キレイ **
みんなで海行こーーー!!!!!
Posted by cha * at 2011年08月24日 13:17
Chacha☆
コメントありがとう^^
でしょ~景色サイコーだったよ~♪
超 海 行きたいね(*^^*)
9月BBQ するー?(^-^)v(笑)
Posted by Yuriko at 2011年08月24日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ