コンセプTO ^3^

おはよーございます!!
気持ちの良い朝ですネピース


先週の金曜日には第5回 ファミマ会議が ありました☆
完成品も持って来て頂いて、みんなで試食しました!



コンセプTO ^3^








おいしいですネ(・O・)//haha


他大学の方々&ファミマ社員の方々にも高評価を頂きました!!

あと、試食させてくれて ありがとうございました^^
他大学の商品も魅力的ですニコニコ



しかし、本当に 美味しいんですよハート
デザートなので、いつでも ペロリと食べてもらえます^^

そんなKIRIGAKUのコンセプトわ・・・・・・・・・・・・・





女性
色合い
野菜スウィーツ
沖縄

と なってるんですね~~♪

コンセプトに似合ったデザートに なりました!!
パチパチ(・M・)/////////笑”

飛行機で あなたの元に届けちゃいますハート(笑)




コンセプTO ^3^










最後に
試作品を作ってくれた”みなと食品沖縄”の吉田さん に
とても感謝します。
たくさん、私達の こだわり に応えてくれた おかげで
満足のいくKIRIGAKUのデザートが出来ましたハート



これから、CM撮影、販売促進などが始まるよーー!!
みんな これからも 頑張るぞーーーーー!!



記念撮影パチリ: キリ学Pメンバーand 吉田さん
コンセプTO ^3^





ファミマ会議は こんな感じです♪



YURI


  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年09月04日   09:44
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ