沖縄キリスト教学院大学チーム|学P2013沖縄リーグ › マネして良いよ!!すごワザ☆笑

マネして良いよ!!すごワザ☆笑







最近すごいワザが出来る様に なりました!!

飲み会とかで絶対 役に立つはず ^3^笑”


飲み会に行くと必ず空き缶ライターあるさ~~ね?

それらを使って ある物に変身させられるのです!!


HAHAHAHAHAHA(^ロ^)/////


こんな感じ・・・・・・・・・・・・・・・・・

マネして良いよ!!すごワザ☆笑



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


マネして良いよ!!すごワザ☆笑




上から

マネして良いよ!!すごワザ☆笑







ただの空き缶がコップに なりましたハート

どこでも使えると思いませんか?ハート

って それだけです(笑)

あんまり力は いらなくて、コツをつかめば缶切りみたいに
するする 切れます!
本当に はまりますよ!!



今日は ラジオ沖縄の”ホーメルで こんにちわ”の公開放送を
見学に行って来ました!
相当なラジオっ子に なってます(笑)
地元で やってたのでNeハート
おじーと おばーしか居なかった(笑)

インターンシップで お世話になったので、すみれーと
お手伝いも したさ~~
楽しかったね^^




空き缶&ライターでコップにチャレンジしてみて下さーーい(・8・)////笑


YURI


  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年09月05日   19:47
Comments( 4 )
この記事へのコメント
これはすごい!
今度コツを教えてください★
Posted by 沖国 あやみ at 2011年09月05日 20:09
YURIちゃん!ハイサーイ(*^^)v
コメしてみたよ♪
空き缶がコップになるの?(^v^)
今度やってやって☆HAHAHA

このブログ千葉のみんなも
見てるよ~笑
Posted by 千葉の愛たん at 2011年09月06日 15:31
やーみーコメントありがとう^^
これコツつかんだら超
楽しいよ(^ー^)次回、空き缶
持参ね♪(笑)
Posted by Yuriko☆ at 2011年09月07日 00:53
あーいー千葉からのコメントありがとうね~^^
空き缶あったら頂戴ね~笑”これからもYOROSHIKUです♪♪
Posted by YURIKO★ at 2011年09月19日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ