挑戦!してきました!!!!!!!

皆さん、こんにちは~(^o^)

昨日16時間睡眠した!!?笑
初★登場の新垣です♪
疲れてたのですかねぇ~(´▽`)

そんな私は、昨日ある挑戦をしてきました!!!!!!!!

私は、あの学生から愛されている(と、信じています)
フリーペーパー『A○○!』の企画担当として活動もしているのですが、
その雑誌企画で某ファーストフード店の
全メニュー食べつくすまで帰れま……テン!
してきたのです\(^o^)/


メンバーは8人!
深夜2時にスタートしました。

挑戦!してきました!!!!!!!



これは、ほんの一部の商品です。

私たちは3回に分けて注文して食べていきました。

最初は、皆かなり好調に食べていましたが……段々、キツくなってきました(>_<)

特に、中盤にきたご飯系の3連チャン!
1番の難所だったと思います。

そして、最後に残りのバーガー系やマフィンなどを食べて!

挑戦!してきました!!!!!!!



フィニッシュしましたぁ\(^o^)/

掛った時間は約5時間!
気がつけば外が明るくなっていました(+o+)

8名みんなが協力して1人1人が頑張ったからこそ出来た全制覇だったと思います(T_T)
これでまた皆の仲が深まったかな(^^)!!?

そんなメンバーの頑張り模様が次号のAct!に載ってますので
ぜひ、Check it out★して下さい(^o^)/

(ちなみに、摂取カロリーが恐ろしかったのでCM撮影前に激太りしたくないと思い昨日1日断食しましたよ!体調管理はしっかり♪バッチリ♪)



学Pメンバーでも何かおもしろ企画に挑戦したいですね(^^♪

今週からまた忙しくなりますが、皆で力を合わせて頑張ろぉー(^o^)/オー!

Narumi

  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年09月19日   12:38
Comments( 1 )
この記事へのコメント
お疲れ様♪めっちゃ良いチャレンジだねー!!自分も やってみたーい!!次やり方 教えてねー(*^^*)
Posted by Yuriko☆ at 2011年09月19日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ