Let's summer★Vacation

コンバンハ(゜▽゜)


学Pメンバーの皆さん、
昨日のプレゼンお疲れ様です(^o^)。




どの大学のプレゼンも面白くて、面白くて、、、最終的にただの傍観者となっていた私です。
とてもクオリティー高かったですねぇ♪
キリ学が1番シンプルだった……:-)!!?

Lets summer★Vacation




さて、
皆さんのこの夏の思い出は何ですか(^^)?

やっぱり学Pかなぁ~(´▽`)

と、言いたい所ですが(*^_^*)ふふっ


ここはあえて、、、


私のこの夏の思い出は大学のメンバーで行ったペンションなんです\(^o^)/
もぉーかれこれ2ヵ月も前から楽しみにしてました(^^♪

SVプレゼンの準備があったので夕方からの参戦でしたが、
とっても、とっても、とってーーーも!!!!
楽しかったよぉ~~~♪♪♪


良い思い出となりました(*^_^*)

Lets summer★Vacation




女子が集まればしちゃうあ~んな話や、こ~んな話で(←Girl's talkってやつです。)
盛り上がってました^m^

Lets summer★Vacation



また来年も再来年もこうして集まりたいですねぇ~(^-^)
夏休み最後に良い思い出が出来ました(*^_^*)

友達はやっぱり大切ですっ(^_^)キラッ★☆








実は、キリ学は今週で夏休みが終わりなんです(/_;)


今年は、学Pや学校の授業のインターンシップなどで充実した休みを過ごせました(^^♪

残り4日しかないのですが……


いやっ!4日もある休みを存分に楽しみたいと思います\(^o^)/


もちろん♪
学Pの事もしながら!(^^)!


まだ夏休みの学生の皆さん!
残り少ない休みを存分に楽しんで下さいねっ♪

Narumi

  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年09月28日   20:39
Comments( 4 )
この記事へのコメント
ペンションのこと書かれたらコメントしないとねー( ´ ▽ ` )ノ笑
ペンションまじ楽しかったー♪夏休みの最後に良い思い出できたね\(^o^)/
あ、かぼちゃプリンたのしみ(o^^o)
Posted by Momoko at 2011年09月28日 20:56
なーるー
ブログありがとう(^〇^)
ハード スケジュールお疲れ様☆
ペンション良いね~♪
Posted by Yuriko at 2011年09月28日 21:14
mo-mo-♪
せやでぇー(笑)コメントThank you~<3
まじ、楽しかったぁ\(^o^)/
また学校でねん(*^_^*)うふっ♪

『かぼちゃっぷりん』よろしく^m^


Yuriko♪
ハードだったけど、充実だったよ2日間(^o^)!
今度は一緒に海行こう(^^♪
Posted by Narumi at 2011年09月28日 23:51
プレゼンお疲れ様です(^^)

夏休み~
沖国は月曜日から始まってますよー(T_T)笑


夏休みあと4日、うらやましいです(´▽`)♡
Posted by 沖国まりへ at 2011年09月29日 02:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ