I'm thinkin' なう☆

はいさい\(^ー^)/
今日は.久しぶりにまったりしてます〜♪
リーダーじゃない方の
リなです(*^o^*)
気になったんだけど.このブログって
デコレーションとか絵文字とか
使えるのかな〜???
って疑問が浮かんだので!
Let's try !

↑見えてますかね〜???
絵文字のキラキラ4つ☆☆
ブログも.絵文字とか使って
可愛く書きたいですね(^O^)☆

そーいえば!
結構前に.某tv番組の
「ちょい足しランキング」で
担々麺にヨーグルトを入れると◎
ってのをやっていたのを思い出して
昨日.ヨーグルトと担々麺を
買ってきましたー!!!!!!!!!!!!
はい。担々麺に入れる為に
お湯を沸かしながら……
ヨーグルトを完食しちゃいました(笑)
てへっ☆(笑)
次回.リトライします(ToT)


まったりしているうちに
バイトの時間が迫ってきたので
行ってきまーす(;∇;)/~~
中城のあっちに遊びに来てね♪♪


See ya☆

  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年09月29日   12:38
Comments( 1 )
この記事へのコメント
りーなーウケる!!笑)
ヨーグルトって何でも合うんだね!
挑戦してみまする(^〇^)
Posted by Yuriko at 2011年09月30日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ