後期すたーと(^^ゞ

はいたい!!   すみれです☆

今週は、大雨が続き、梅雨が再び沖縄へ遊びに来ているみたいですぐすん
運転が苦手な私にとっては、恐怖の連続です。。。(@_@;)


キリ学も気づけば後期も始まり、

あまりもの忙しさに

今年は夏休みってあったけ(・・?
って感じです。。。


まっ充実しているのは良いコトですよネ☆












最近は
今月の18、19日に向けてのキリ学での予約活動に
せっせと励んでいます汗


今日は、先生方の研究室へ営業に行きましたハート



後期すたーと(^^ゞ

キリ学の学長と
いつも私たちを温かく見守ってくれるゼミの高崎先生です☆

神山先生、忙しいにも関わらず、私たち、学Pの活動について時間を割いて聞いてくれてありがとうございました (^o^)/




今から、店舗での販促活動や、ラジオ・テレビ出演、POP制作などやることが山積みになっていますが、
私たちの商品を少しでも多くの皆様に知ってもらえるよう頑張ります!!





これから、
10月19日に     RBC(琉球放送)    「あなたとコンビニ」

                     ROK(ラジオ沖縄)  15時20分~
みーかーさんがパーソナリティを務めるチャットステーション
                                       コーナー「ファミマガジン」

                     FM沖縄16時~
                     「リポーズアフターアワーズ」


10月29日に     RBC(琉球放送)   12時00分~
                     沖縄BON

にて学Pの特集があります。


RBCROKは、学Pメンバーが夏休みにインターンシップでお世話になった会社なので、

再び、学P側から関わることができて光栄です。

夏休みに宣伝をしていたキリ学の商品を実際に見てもらえるので嬉しいですハート


沖縄県民の方に早くお知らせしたくて

ハートのうずうずが止まりませんラブ

その日は、ぜひチャンネルを合わせて聞いてくださいネ












明後日は、先日、撮影したCMの歌 and ナレーション撮りがあるので楽しみです☆

今回、CMではバイバイ
私たちが初めて作詞・作曲した

思わず口ずさんでしまうようなリズミカルな曲を歌いますので

お楽しみに~
Surume


  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年10月04日   21:41
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ