キリ学レジェンド★!!?

はいさ~い\(^o^)/


3連休の2日目、皆さまどうお過ごしでしょうか???


さて、キリ学メンバーは今、POP作成に追われております(+o+)

私も家で1つ作っているところですよ♪

不器用ながらも頑張っております:-)


キリ学らしい!!?POPが出来てると思うので気になる方はぜひ!店頭へ……(^^♪
(一部店舗除く)


皆さん、昨日リナ氏が書いてくれたブログ読みましたかぁ~???

重要な!かつ、皆さんが知りたいであろう内容が丁寧に書かれております(*^^)v

まだ見てない方はぜひこちらからビュー――ーンしちゃって下さい。

キリ学★商品

私の周りでも、商品発売を楽しみにしてくれてる方が結構いてくれて……(>_<)ハート

このような期待の声が私たちのパワーにもなってます。
本当にありがたいことです(>_<)ハートハート

ちなみに、私の弟も
「いつ発売~?早く食べたいんだけど~…」
と、ひそかに期待をしているみたいです(笑)

それから、キリ学のCMも楽しみにしてて下さい\(^o^)/

特に最後のしょーちゃん、、、!笑
さすが、キリ学のムードメーカーです!

(ん?こんな事書いて良かったのかしら??)

キリ学レジェンド★!!?



お楽しみにハート









最後に、学Pとは関係のない私の余談なのですが、、、


今日おばぁちゃん家に行ったら、、、


お宝!

と、いうか

歴史的にすんごいのを見ました!


それは、、、


「戦前の通帳と借用書」

なんです。


博物館にあるようなのが普通におばぁちゃん家にありました!

実際に手にとってみると、生々しくって感動してしまいました。

だって、普通に印鑑が昭和7年とか10年って押されてるのですよ!!?

しかも、私のおじいちゃんが生まれる前の通帳だったのでさらに驚き!


誰か、、、、、
この感動を分かっておくれーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


と・り・あ・え・ず………

これは凄い事だと歴史好きの私は思うのです\(^o^)/

なのに、
うちのおばぁちゃんはこれらを捨てようとしていたので、めっちゃ説得して、なんとか阻止しました(笑)


英語よりも何よりも!

私は「歴史」が大好きなので、

同じく歴史好きな父と共に超ーーーっ!!!!!!!!!!!!!興奮してしまい、
写真を撮るのも忘れました。(←ブログ的にアウトですね。すみません。)

















歴史に興味ない方すみません

今日私が1番感動してしまった事を伝えたかっただけです。(自己満足です。)
歴史は素晴らしいキラキラ キラキラ 




さてさて、
歴史がどうだとか言ってる場合じゃないですね(笑)

販売促進活動でこれから忙しくなりそうですが、体調崩さず頑張りましょうねっ♪
私たちも、学Pの『歴史』を作っていきましょう!!?笑


キリ学レジェンド★!!?





Narumi


  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年10月09日   23:04
Comments( 1 )
この記事へのコメント
 初めまして、コメントとおほめの言葉とても光栄におもいます。

 心から感謝いたします。

 
Posted by hiroijuhiroiju at 2011年10月10日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ