今日は何の日?

こんにちは~(^O^)/
ムードメーカーの棚原ですハート←自分で言う
さあ、突然ですが今日は10月14日ですが、何の日でしょうか??





























かぼちゃっぷりん発売まであと4日
・・・の日です!!!(笑)



いやー長いようで短いですね・・・
商品開発を始めたのは8月の頭だったので、
「発売はまだまだ先だなー」とか、余裕をかましていたのに
もうあと4日なんですもん。


こうやって、時間の感覚がだんだん短く感じて
知らず知らず老いていくのでしょうね・・・
気づけば私も来月には21歳になります・・・
20年前は鼻水垂らして遊んでたのに、(約20年前の私↓)















今日は何の日?













20年後には
今日は何の日?

かぼちゃっぷりんを開発&販売することになるなんて!!!!

My MOTHERもびっくりですね!!
ちなみに私の母は、このブログをひそかに読んでいるそうです(笑)
コメントくらいすればいいのに(笑)




まあ話はズレましたが、いよいよ発売目前です!!
何度も繰り返しますが・・・
10月18日発売開始
ですよーーーー!!!
お忘れなくっハート


今日はみんな様々な店舗にPOPを置かせてもらいに
ファミマをハシゴしまくっています!!!
スーツを着た怪しい、でもかわいい人がファミマにいたら
それは私達かもしれません・・・っふっふっふ


もうすぐ!!もうすぐですよ、みなさ~ん!!!
もうすぐこれが・・・・








今日は何の日?
かぼちゃっぷりん
食べられますよーーー(*^O^*)
来週の火曜日、さっそく食べてみてくださいね♪











P・S
私の幼いころの写真のほうが大きいのは許してください(笑)
だって機械音痴なんですもん!!!(泣)






shoko.









  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年10月14日   15:26
Comments( 2 )
この記事へのコメント
20年前の しょー子 泣きそう!(笑)
昔からムードメーカーだったんだねっ(*´∇`*)(笑)
あと4日!!!楽しみ!!
Posted by Yuriko at 2011年10月14日 15:40
コメントしてあげようじゃないか!(笑)

そうそう、20年前 髪の毛なく、スカートはかせても(カワイイ男の子だネ!)と 言われた事が(泣笑)

それが 今はこんなに美しくなり…

親子の浸りあいはこれくらいにして(*^_^*)

学P楽しみです! 周りの[お陰様]に いつも感謝して この経験を楽しんで下さい!

キリ学メンバー、

Do your best!!
Posted by しょーこまま at 2011年10月14日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ