るんるんるん♪

こんばんは~ニコニコ

今日も早い時間からミーティング@ファミマ本社

いよいよ!!私たちがプロデュースした
かぼちゃっぷりん
(前回の記事では商品名まちがえてしまいすみませんでしたぐすん
18日から発売!!

なので、今は販売促進活動に力をいれておりますっ!

るんるんるん♪

皆たのしそうですね~笑(あえて右端のしょーこにはふれません笑)

慣れない販促に悪戦苦闘しながらも、こんなに楽しそうなそのわけは・・・

じゃじゃ~ん!!!

るんるんるん♪
ヒガさんハートヨヘナさんハート

そりゃあ、素敵な助っ人が2人もいたらテンションあがりますよね~

2人とも朝早くからありがとうございましたGOOD

てか、ピースしなくていいんですか~?ってゆったのにしなかった笑

きっと2人とも美女に囲まれて照れてたんですよね?うん。そーゆーことにしておこう(笑)




改めまして!!

かぼちゃっぷりん!!

発売まで今日を合わせてあと4日!!

楽しみにしてくれている方のためにも全力で頑張りますので応援よろしくお願いします♪赤

  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年10月15日   20:32
Comments( 1 )
この記事へのコメント
1枚目のしょーちゃん!!!!
笑ってしまったよぉ~(笑)
Posted by naru at 2011年10月16日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ