沖縄キリスト教学院大学チーム|学P2013沖縄リーグ › リーダーと彼のなれ初めでも話しますか。

リーダーと彼のなれ初めでも話しますか。

いきなりですが、今日はリーダーである私、小橋川利奈と「」との出会いをお話しします。


との付き合いを考えたのは今から4か月ほど前のこと。
3年生になって教職もとても忙しくなり、のことは気になってはいたのですが、
「私はの1番じゃなくてもいい!!」と、のことを考えないようにしていたのです。



しかしそんな中、ゼミの先生である高崎先生から一本の電話が…。
「奴はお前に任せたからなっ!!うまくやっていけよ!!」と言われたのです。



そして「これも神様からのプレゼントだわ!」と受け入れることに。



初デートは慰霊の日である6月23日でしたね。
ドキドキしながらも待ち合わせである沖縄県那覇市港町3丁目4番18号へ。。。

そして緊張しながらもスウィーツを引き当てたのです。。。








ん??








お気づきですか?
リーダーさんは気づいたかもしれません。

そうです、「」というのは学Pのことです!!
なんだかんだで6月23日のリーダーによる抽選会から数えると
学Pと付き合って早4か月も経つんですねー。


そして明日は、私(たち)と学Pの子供であるかぼちゃっぷりんのお披露目です!!
いよいよ明日18日、発売日ですよー!!学Pが始まった当初に考えていたかぼちゃっぷりんはこんな感じです。


リーダーと彼のなれ初めでも話しますか。





だけどそれから改良に改良を重ね、こんなに見事に成長しました♪

リーダーと彼のなれ初めでも話しますか。




なめらかなかぼちゃのプリンに、生クリームを敷き、紅芋ペーストを乗せ、
かぼちゃペーストとスウィートポテトに秘密の感触を入れて可愛く絞り出しました♪

見た目も綺麗ですしね。
愛する奥さんや恋人、お世話になっているあの方などに差し入れしても喜ばれますよ!!
何個でも買いやすいように価格も230円に抑えてもらいました!!

いよいよ明日発売のかぼちゃっぷりん!!
ぜひお近くのファミリーマートでお買い求めくださいね☆★

リーダーがかぼちゃをもって引きつった笑顔のCMもお楽しみに!!


  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年10月17日   22:46
Comments( 1 )
この記事へのコメント
最初の案のかぼちゃっぷりん…(笑)
懐かしいね(*^o^*)
Posted by リな at 2011年10月18日 02:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ