沖縄キリスト教学院大学チーム|学P2013沖縄リーグ › ニヤニヤ が 止まらない 、^^*

ニヤニヤ が 止まらない 、^^*

えっ? なぜかって ?








それは もちろん 、
明日 が 待ちに待った

ニヤニヤ が 止まらない 、^^*

“かぼちゃっぷりん”

の 発売日だから \(^o^)/やふー ♪゜






楽しみ でもあり 、
不安 でも あったり 。


複雑~~~~~~ (>_<) ゜






けど 、やっぱり
私達 が 心を込めて作り上げた
“かぼちゃっぷりん” が
皆さん の 手に渡ると思うと
嬉しい限りなのです ( ´艸`)ぐふ ふ←











CM撮影の日 以来
私自身 かぼちゃっぷりん を
食べていないので 、
早く 食べたくて ウズウズ (笑)

店頭 に 並んでる様子 を
想像して ニヤニヤ (笑)




というわけで 、
明日 は 学校 へ 行く前 に
ファミマ 寄ろう と 決意 してます !




これを 読んだあなたも
もちろん 行きますよね (^O^)?ww







***



あっ ! 知ってましたか ?゜


かぼちゃっぷりん を 食べた人 は
幸せ に なれるんですよー (*^^*)



だって 美女の愛 が 詰まった
おいしい スイーツ なんですもの *


(というわけで、私もついに
干物女から脱出です !゜わら)







“かぼちゃっぷりん” が
1人 でも 多くの人の
笑顔の理由 に なれると嬉しいですなー 。○



あぁ~ 楽しみっ (^O^)♪゜







cha 、





  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年10月17日   23:59
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ