学P5日目☆

はいさーい\(^ー^)/
リなです
学P初日から5日が経ちましたね
個人的に.沖国さんのお弁当は
これから食べる予定ですが
沖大さん.芸大さん.琉大さんの
商品はすでに食べました
もちろんかぼちゃっぷりんも(笑)


皆さん.もうCMは見ましたか
私は.テレビ自体あまり見ませんが
学PのCMが見たくて.この前
30分.テレビの前で座っていました。
しかし何故か.キリ学のCMだけが
見れませんでした(笑)

どの大学のCMも面白いですね

そういえば!
うちのファミマに沖大のちゃそさんが
たまに遊びに来てくれます(*^o^*)
少し仲良くなれて?嬉しいです(^^)/


最近は.学Pの商品ばかり食べていましたが
先日.弟が誕生日だったので今日は
家族とじいちゃんばあちゃんで
焼肉を食べに行ってきます\(^ー^)/


これから.2週目3週目も
売り上げが落ちないように
販促活動頑張りましょうねっ♪♪♪



  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年10月22日   19:22
Comments( 1 )
この記事へのコメント
カキコミ★サンキューでぇーす(^O^)/
CM見ましたよ!!ドレス素敵~
オリジナルの曲も作って本当に凄いっスw

そういえば、私はかぼちゃっぷりんを
一番最初に食べましたよー
女性に人気が出そうな良い商品ですね^^
学Pもそろそろ終盤!頑張ろうー♪
Posted by 沖大★ちゃそ at 2011年10月24日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ