沖縄キリスト教学院大学チーム|学P2013沖縄リーグ › *こんにちわ♪レディーガガです*

*こんにちわ♪レディーガガです*

こんにちわーーーーー
レディー・ガガです ^M^

*こんにちわ♪レディーガガです*





一昨日はRBCiラジオ19時~放送の”団塊花盛り”
に出演してきました!!
担当は柳 卓(やなぎ たく)さん!!
前々からラジオで聞いた事があって、面白いな~と
思っていました!そんな 柳さんと!
一緒にラジオでお話しましたー!!!!!


かぼちゃっぷりんと販促の事アピール
してきましたよ~~
リスナーさんが年配の方が多いという事だったので、
より一層 分かりやすく説明したつもりです!
どんなでしたでしょうか~~?
聞いていた方で!コメント下さったら嬉しいです^U^


柳さんは すごいですね~~
お話するのがとても上手で、楽しく生放送
できました!!!!


急にラジオ出演したファミマの比嘉さんも すごかったです^^
緊張していましたね!


みなさん お疲れ様でした!!

PS.沖大*しおりサン写真ありがとうございます~~~



With 柳さん+芸大さん+沖国さん+沖大さん*
*こんにちわ♪レディーガガです*




こちらはラジオ沖縄”チャットステーションL”にて^O^
*こんにちわ♪レディーガガです*



こちらはFM沖縄にて~~
*こんにちわ♪レディーガガです*




ラジオ局三社制覇しました!笑”

なんと出しゃばりな・・・・・笑



昨日は国際通りにあるファミマレグザ店にて
店頭販売しましたよーーーーーー!!!
内地の方や中国人など観光客でにぎわってました!

観光客ということは、三線をしたら人が来ると考えましたので、
道路で路上 三線しましたよ!!!
楽しかった~~^^
楽しんでました!!hahahaハート

みんな大きな声をだして、販売 頑張ってました!!
サブメンバーも来てくれて、
本メンバーの中には11時から18時まで頑張ってくれた人も
いました!
お疲れsummer・・(・▽・)・・

よへなサン・又吉さん・吉田さん・野原さん・店長さん・店員の方々
お世話になりました!ありがとうございます ^U^
*こんにちわ♪レディーガガです*




かぼちゃっぷりんお歴史はここ!(http://kirigakup.ti-da.net/e3571672.html

あと一週間の販売 頑張っていきましょう^^

YURIKO☆


  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年10月30日   13:22
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ