*+子ども達よ!*

*+子ども達よ!*

みーーーーーーかーーーーーーーーー
ブログありがとう^~^



ちょいと付け足したいので私も書きましょうね~~ハート



あっ!!!

へんとう腺が赤く はれているシマブクロです ^m^


PV数一万人突破ありがとーーーーう

ブログ見てくれてありがとうございます!

キリ学は嬉しいですハート^^







みーかーの記事にも ありましたが、今日は宜野湾愛知高層団地前
販促してきました!!


そこにいた元気な子供達!!!!!!!!

一人は帰っちゃって、写真には写ってないんだけど、
5人の小学生が販促の お手伝いを してくれました!!

広い駐車場から道路に向かって

かぼちゃっぷりん よーろーしーくーお願いしまーーす!!」

ってな感じでラブ
子供の可愛い声で ずーーーーーと叫んでくれてて、
子供達は元気で元気で風邪の私はパワー
もらいました!!!

そして、お菓子までくれました!!!!!!!!!!!
ちょっと しっけてひよこたけど美味しかったよ)笑”


宜野湾小学校の子供達よ!!
お姉ちゃん達は楽しく販促できたぞ!
ありがとうね~~

*+子ども達よ!*





最後に午後メンバーで かぼちゃっぷりん
買ってあげましたよハート

ちょーーーーーーーー喜んでたあああああああああああ^▽^haha

もし彼らにつながりのある方がブログを見ていましたら
お伝え下さいませっっっっっっっっっっっっっっっっっっ音符オレンジ


SVよへなサンお疲れ様でした~~^O^


11月2日はメンバーの ちあき さん の
誕生日でしたああ!!
ちゃちゃ21歳おめでとう!!



Yuriko☆


  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年11月03日   01:25
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ