キリ学P★2012 Startです♪

こんばんは~(*^▽^*)
沖縄キリスト教学院大学です♪

7月27日(金)より
学P2012がスタートしました☆

昨年大好評だったかぼちゃっぷりん
プロデュースしたキリ学は~

今回お弁当を担当することになりました-!!
学P参加校唯一のGirlsグループならではの
ステキなおいしいお弁当をお届けします(o^∀^o)

キリ学はもちろんのこと各大学の参加校の仲間と
協力して楽しく元気に沖縄ファミリーマートさんの

「結」をテーマにみんなで頑張っていこうと思います★

応援よろしくお願いします(*^^*)/


  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2012年07月31日   22:32
Comments( 2 )
この記事へのコメント
はじめまして。  
今回学P、楽しみにしてます。

宣伝活動も楽しみにしてます。
頑張ってくださいね。
Posted by てっちゃん at 2012年08月01日 15:38
はじめまして。
今年も学P始まりましたね。
今年も楽しみにしてます。
頑張ってくださいね。
Posted by てっちゃん at 2012年08月02日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ