沖縄キリスト教学院大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 学Pキリ学チーム!! お弁当に悩まされる日々…。

学Pキリ学チーム!! お弁当に悩まされる日々…。

ハイサイ!!!

皆さん、お元気でしょうか???

さて、昨日は沖縄ファミマ本社にて、第2回商品開発会議が行われましたーキラキラ 
こんな感じでした!
学Pキリ学チーム!! お弁当に悩まされる日々…。

最初は楽しく話し合ったり、ジーケイフーズさんに作っていただいたお弁当を見て感動したりラブ
話し合いの内容はおおまかに言うと、まず、お弁当を試食して、2種類に絞って、そこから、この2品のお弁当をどういう風に改善していくかなど話し合いました!

まぁ、そこから悩むんですがガ-ン
考えに考えた末、頭がパンパンになり、この状態。
学Pキリ学チーム!! お弁当に悩まされる日々…。

そして、悩んでいた時に、天からの声が!!!!!!

「キリ学らしさを出してほしいな。」

…社員の方、ありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁすΨ(゜∀゜)Ψktkr

これを踏まえて、頑張らねば!!!僕ボクサー
ここからが、自分たち自身との戦いになるんですな!!
キリ学メンバー、力を合わせて、頑張ります!!
おいしいお弁当、出来ろー!!!

んじゃ、また書きますキラキラ 

See Yaハート


学Pキリ学チーム!! お弁当に悩まされる日々…。


  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2012年08月04日   12:22
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ