沖縄キリスト教学院大学チーム|学P2013沖縄リーグ › やめられない、止まらない…

やめられない、止まらない…


ども( ´ ▽ ` )ノ
キリ学の上原です*

やっとブログの編集ページを
見つけました_| ̄|○




この虹!
朝みんなで集まりを持とうと
西原へ向かってると掛かっていました。

今日は浦商も会議も
イケる気がする~と思いながら……


会議へ。




キリ学メンバー、
かなり忙しく…久々の顔ぶれです。

今んとこ私皆出席( ´ ▽ ` )ノっしゃ!


今までの会議の話、
商品の説明、
ラベルの話、
プレゼンの話、
CMの話、

インターンシップの話、
彼氏の話、
女の話、


……あれ?

ガールズトークが止まりませんw

女子が多いこともあり、
話も飛び飛びなりますが
うちの女子達はたくましいです。

どこの男子にも負けません!!


バッタ? 取れ!

ヤモリ? 逃がせ!

おばけ? いつかはなる!

こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ


近いうち、メンバーも
紹介しようと思います(^_-)

あ、浦商負けちゃいました(´・_・`)
お疲れ様です★

学Pが終わらない限り、
夏はまだまだ終わりません!!


ではSee you again...



  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2012年08月19日   13:52
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ