沖縄キリスト教学院大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 甲子園の夏★学Pの夏★キリ学の夏♪♪

甲子園の夏★学Pの夏★キリ学の夏♪♪

甲子園の夏★学Pの夏★キリ学の夏♪♪

はいさ~いキリ学の棚原です(*^^*)
先々週から2週間インターンシップで
その間お休みをいただいてました
メンバーのみんなありがとう~ラブ

みなさんは昨日の野球浦商戦野球はご覧になりましたでしょうか?
すごくいい試合でしたね(o^∀^o)浦商の選手の
みなさん本当におつかれさまです!!感動をありがとうピース

キリ学メンバーもそれぞれインターンシップに
いろいろな活動にアクティブに頑張っていますよ~ピカピカ
会うたびにみんなすごく成長していて
キラキラしてます(//∇//)頼もしいですねハート

そんなキリ学のお弁当気になりますよねピカピカ??笑

そこで!なんと近々すこ~しだけご紹介しちゃいます
ぜひぜひお楽しみに(*・ω・*)ノ音符オレンジ


  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2012年08月20日   14:02
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ