MISAWA of HELL

みなさんこんばんは!
ブログを書くために急いでバイトから帰ってきましたカカズです。キラッ☆


昨日のプレゼンは本当緊張しました~!
質問に答えられるかが一番不安だったのですが、みんななかなかうまく答えられたのではないでしょうか??


これからはまずは商品のCMに取り組んでいくのですが、

来週までに絵コンテを描かなければならないのです!!


絵コンテとは
CMの内容を四コマ漫画のような感じで描き表すものでございます!(ざっくりしすぎ?)



いかに短い時間で商品の良さを伝えることができるかがポイントなのです。

この少ないコマにどうやったら多くのことを詰め込めるか。。。。



そこで!!





みなさんは あの素晴らしい漫画家!



地獄のミサワさんをご存知でしょうか?


地獄のミサワさんは ちょっとイラっとくるキャラクター(身近にいるいるこんなやつ!)を描くことで有名な1コマ漫画家でございます!


私とみほさんはこの方の漫画が好きで好きで。。。

せいなは「絶対イヤ!!」と言っていたけど(笑)


この方の漫画はたった1コマでそのキャラクターのすべてがわかってしまうんです!


基本的にキャラは全員うざい!(笑)

でもそこがいい!!

私も地獄のミサワさんを見習い、短い時間で皆さんに商品の良さをガッツリ伝えられるようなCMを作るように頑張ります☆


最後に
地獄のミサワさん風に
うちのみほさんを描いてみました!

どーん!!!
MISAWA of  HELL



それではまた明日~!!


  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2012年09月02日   00:09
Comments( 4 )
この記事へのコメント
いやぁぁぁぁぁぁあwww
Posted by Seina at 2012年09月02日 00:24
せいなバージョンも描いてみよう。
Posted by マイコ at 2012年09月02日 07:47
うけるーまいこー!!
Posted by さえ at 2012年09月02日 13:54
まいこ〜絵上手すぎ!笑
めちゃ爆笑したよ笑
Posted by 地獄の棚原 at 2012年09月02日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ