バイトわずな僕です。

はいさーいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!
どもども、2回目です、ディーさんこと、ディロングです(´・ω・`)ノシ
少し、学Pとは離れるかもですが・・・ご了承くださいましぃぃぃぃぃぃ・・・


ついさっきですね、僕以外のメンバーが書いた記事を先ほど読み終わりました。
僕、このメンバーでよかったなって思いました。

最近あまり参加出来てない僕ですが、一応、サブリーダーであり、ソーシャルリーダーでもあるんです、こうみえても←
んで、メンバーそれぞれ、住んでる地域が遠いので、いつも携帯アプリのLINEで連絡取り合ったりしてて、そこにもあんま参加出来てないんです、僕{壁}ω・`)チラッ
なので、LINEでの会話について行けずじまいな、僕。
最近、キリ学LINE内で起こってる・・・・・・

謎の新里さん人気・・・・・

ま、それは置いといて←コラッ
でね、みんなに申し訳ないなとか、めっちゃ思うんです。
今も自練に通ってるので、参加できずじまい・・・・・・(´Д`)=3


でも、そんな僕でも、みんな優しく声をかけてくれるし、時にはちゃんと注意してくれるし、ほんっっっっっっっとに!!!!
いいメンバーだなと思います。
みんな、僕の誇りです(●´U`●)

ダメダメなソーシャルリーダーです。゜(゜´Д`゜)゜。
なので、せめてもの償いということで・・・・・


僕自身、プライベートのTwitterアカウントの方で、定期botを作ってみました!
キリ学のアカウントで何時間かはわかりませんが、流させてもらってます。
もちろん、僕自身のTLでも流れてますよぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!!
ちなみに僕、フォロワーさん全国にいます☆←
ホントだよっ!?

・・・一応、ざっと700人近くの人のTLには流れてます。
これで、少しでも学Pが全国に知られたらなと思ってます。
全国区になったらいいな!

あ、余談ですが、僕、キリ学のアカウントフォローしてるんで、僕のバカみたいなツイートが覗き見できますよ(●´З`●)~♪←
興味がある人はぜひ☆

ちなみに、アカウント名は「ナツ@OORer11/03参戦決定。」(@0p_n)でやっております(・ω・)ヾビシッ
だがしかし!!!
僕のTLを見る勇気がある人のみ、フォローなり、覗き見なりしてくださいね(^З^)~♪

ではでは!!!
夜中更新、そして、学Pにあまり関連のない話ですいません!!


さらば!!!Σ=⊂Σ⌒⊇・ω・)⊃ダァーッ
バイトわずな僕です。


  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2012年09月04日   01:51
Comments( 4 )
この記事へのコメント
学Pっておきなわだけ?**
とりあえずなんとしてでも
食べるさあね( `・ω・´ )

ふぁいとーっ!
Posted by かな at 2012年09月04日 07:54
会議終わったぜぇぇぇえ!
Posted by Seina at 2012年09月04日 11:35
かなさん≫コメントありがとうございます(*^^*) 沖縄からうちわで香りをお送り致します( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Seina at 2012年09月04日 14:25
わっコメントできたあ=´∀`=

頑張っていきまっしょい!!
Posted by asa at 2012年09月04日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ