おめでとうありがとう~

はーい!メンバーの稲福です♪インターシップなどでまったく参加できてなくて(汗)今日、久々にみんなに会いましたっ(^○^)みんな元気いっぱいでなにより♪♪
今日の話し合いは、絵コンテを仕上げました☆CM作成の第一段階\(^o^)/みんなの案すごく良くて全部やりたいくらいだったあるヨー♪先輩方のCMを見て勉強なることもあったり、衣装や場所を考えたりで、楽しく絵コンテできあがりましたっ!キリ学らしく、だれにもマネできないような仕上げになるつもりですニヤリ 
すごっく自分でもウキウキしてます!このメンバーでやれること、最高~ですネ(*^^*)みなさん、楽しみに~
あんまり参加できてないけれど、それでも笑って迎え入れてくれるメンバーに感謝です♪ありがとう~(^ε^)chu♪ 
商品もCMも、これからのキリ学の活動応援、よろしくおながいしまーす!
そして♪まーゆ、おめでとう~幸せいっぱいでうれしいっ♡せいな、ほぼニヤニヤしてた(≧▽≦)応援してます笑まいこ、絵上手っ!そして、モノマネもじょうず!!笑ったwwみほさん、可愛い♡いやされるネ!(^^)!さえ、めっちゃイイにおいしたっ笑記録がんばるぞー!!
以上~今日のメンバーは愉快な6人でした~

  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2012年09月04日   14:00
Comments( 1 )
この記事へのコメント
頑張るぜー!!笑
早く迎えにいきなさい★
Posted by Seina at 2012年09月04日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ