Sanba!!!

ウチナーのみなさん、去ったタイフーンサンバの被害は無かったでしょうか?(*_*) ヨカチャーの私仲里は、ヨカツが閉鎖しないかヒヤヒヤでした!(ToT)停電はあったものの、無事にサンバはブラジルに向かって帰って行ってくれました!笑
さてさて、今日は朝からパソコンでパチパチ、今後のキリ学メンバーのスケジュール表とやる事リストを作成しました(^o^)/★ツメツメになるものの、なんと後約二ヶ月でこの学Pも終わります(T^T)スケジューリングしながら、みんながこれまで必死に頑張って来た風景が浮かびましたよ。(/_;) キリ学のメンバー全員、このファミリーマート主催学Pだけではなく、個々人が希望した企業にもインターンシップを行いました!★観光業、銀行業、航空業、ブライダル業・・などなど、個性的なメンバーはパワフルにこれまで頑張って来ました!残すプレゼンも、2つ!この調子で頑張っていきますね♪(*´∇`*)今後の美女たちに乞御期待!
P.S. 私たちのブログをいつも見てくださっているファミリーホームさん、バナー作成ありがとうございました:-) これからも、宜しくお願いします♪(^o^)/

  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2012年09月16日   19:22
Comments( 3 )
この記事へのコメント
あと2ヵ月なのか:-( 早さよ~。。
今思えば麺作った頃が懐かしい(笑)
Posted by キリガク学Pチームキリガク学Pチーム at 2012年09月16日 19:29
コメントありがとうございました。(^^)
まだ、はじめたばかりのブログですが、仲良くしてやってください(^。^)
Posted by Mr.ミッチャンMr.ミッチャン at 2012年09月16日 20:54
Mr.ミッチャンさん≫Thank you for coming!またお邪魔します(*^^*)
Posted by キリガク学Pチームキリガク学Pチーム at 2012年09月16日 21:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ