Always smile = )

Good evening everyone!只今、ダーリンの帰りを手作りのカレーライスと自称松田聖子の母、タカコと待っているリーダー仲里です(*´∇`*)★
今日は、朝9時~本学図書館にて明日の最終プレゼンに向けて最終打ち合わせをしました!メンバーがぞくぞく揃うと話の収集はつきませんがみんなやるときにはしっかりとやってくれます!(T^T)明日の最終プレゼンは私たちだからこそ出来るプレゼンにしたいです!個性的なメンバーだからこそ、今回のワイルどんが出来上がったのです♪(^o^)/早く食べたくて仕方ないのが本音(^^)d みんなでツラーイ日々もキツーイ日も乗り越えてきた証しでもあるこのワイルどん!(ノ_・,)私たちメンバーまでワイルドになり、男性より男らしくなってしまいましたがみんな★根は可愛い~乙女です★(*´∇`*)
明日は最終プレゼンなので、みんなで楽しく悔いのないように頑張っていきたいと思います!

P.S いつも私たちのブログを読んでくれている方々ありがとうございます!みなさんがいるから私たちも、頑張れます!(*´∇`*)明日の最終プレゼン頑張ってきますね(*v.v)。。。

  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2012年09月24日   22:57
Comments( 3 )
この記事へのコメント
とりあえず早く一人で食べたい//
Posted by Seina at 2012年09月25日 07:26
みんなで一つの事を頑張るっていいですね。

どんなお弁当になるか、発売日を楽しみにしてます。
Posted by ISLAY(アイラ) at 2012年09月25日 20:58
ISLAYさん≫コメントありがとうございます。
私たちも発売を楽しみにしています。
努力と絆の結晶で出来た「ワイルどん」、
ぜひ食してみてください(*^^*)
Posted by キリガク学Pチームキリガク学Pチーム at 2012年09月25日 21:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ