ご無沙汰しております。

Hey! お久しぶりです。

ブログの良い流れを完全止めてしまったVERAです(>_<)

I'm so sorry!!




はーとうとう学校始まりましたね
夏休みがまるでの様に過ぎ去って行きました。

でも!私、安泉 愛美ヴェラはschool lifeenjoyさせたいと思います(*^^*)

ひゃひゃ
これからが楽しみすぎるー\(//∇//)\♡

あっ、昨日CM撮影でしたっ!

んもおー優秀って褒められまくってニヤニヤ止まらなかったよーねーwW

とっっっても楽しく撮影出来ました!

メンバー最高っ!大好きっ!

そして1番思った事は、



自分と付き合いたいっっっ!!

でも、それくらい皆カッコ良かった!!

この調子ならハリウッドも夢じゃない?!

ひゃひゃ




よしっ!これからも気を抜かずに頑張って行こうっっ!!

学Pやって本当に良かった!!
たくさんの経験ありがとう!!

もっともっといろんな事を吸収して行きたいと思います(*^^*)♡







  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2012年10月03日   11:04
Comments( 5 )
この記事へのコメント
女子ゲーかwww
Posted by Seina at 2012年10月03日 11:17
こんにちは(*^^*)
わわおわお!カッコいい♪
CM楽しみにしてます♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年10月03日 12:54
天使ちゃんさん≫さっそくコメントありがとうございます♪

出だしとは異なったシーンとなっていますよ~(*^^*)
公開まであと13日★
Posted by キリガク学Pチームキリガク学Pチーム at 2012年10月03日 17:42
おー、ワイルドだねぇ(^。^)

CMも、ワイルどんも、ちょー楽しみにしてますよ。\(^o^)/
Posted by Mr.ミッチャンMr.ミッチャン at 2012年10月03日 20:54
おー!ミッチャンさん♪
コメントありがとうございます(*^^*)

あと13日ですよっ♪
2週間切りました(^^)/
Posted by キリガク学Pチームキリガク学Pチーム at 2012年10月03日 21:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ