"ワイルどん"発売

Hiヽ♪/
今日ゎウキウキわくわくドキドキ
が止まらない,asaです'ω`ο

なぜかってー?((((>ω<ノ


キリ学Pプロデュース
"ワイルどん"
いよいよFamilyMart全店にて発売だからです!!!



読み逃した方のためにもう一度っ☆




"ワイルどん"!!!!!!!!



本日!!!!!!!!!!!!!!!



発売!!!!!!!!!!!!!!!



やっと!この日が来ました
やっと!このお弁当を食べて頂ける日が


これまで
ファミマの方々と何度も集まりを持ち
キリ学の工夫に頭を悩ませ
より良い宣伝の為あちこち探し回り
楽しみながらも
たくさん学んで吸収して
発売まで至りましたっ


今ゎ販売促進活動に苦戦中ですが
メンバーみんな
まだまだ元気いっぱい!やる気満タン!です
↑キリ学生の特徴ですね,^ο^↑


これから
メディアや街中(FamilyMart近く)で
キリ学Pメンバーを目に耳にするかと思います


私たちの熱い情熱をどうか!
感じとってくれると嬉しいです!
がんばるっ!という力が湧いてきます!

ぜひぜひ,
"ワイルどん" が気になってFamilyMartまで来てください

そして!!
学P特設サイトがリニューアルされ
ついにみなさんに投票して頂けます(//∀//)

1日1大学に1票
☆(1ッ星)・☆☆(2ッ星)・☆☆☆(3ッ星)
の中から清き1票を´∀`ゞ



☆)写真ゎnarration録りの様子です

  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2012年10月16日   07:28
Comments( 8 )
この記事へのコメント
1番最初の文をどう読み逃すのか聞いていいかなwww
Posted by Seina at 2012年10月16日 08:20
ワイルどんを先ほど購入しましたよ♪
ズッシリと重く、内容もおいしそうだ〜
お昼を楽しみにしています。お昼まだかなぁ〜
Posted by masyaplati7 at 2012年10月16日 09:02
seina: あさ早口だから(´°▽°`ο))
逃してないか心配だった!!!
Posted by asa at 2012年10月16日 09:49
masyaplati7さん コメントありがとうございます!♪
満足いただけると思います!
ぜひ,感想を聞きたいです(^^)/
Posted by キリガク学Pチーム at 2012年10月16日 10:43
こんにちは(^^)-☆今日は、次男くんの予防接種でデート中です♪朝はいったん保育園に連れていったので、早いお迎えにハイテンションの次男くんです(^^)今から泣くはずだけどね(笑)
わいるどん、今日だねー(^-^)/
後で買いにいこうっと♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年10月16日 14:23
天使ちゃんさん≫コメントありがとうございます^ ^

予防接種、どうでしたか?笑
今でも痛みが来そうな気がします…(*_*)
Posted by キリガク学Pチーム at 2012年10月16日 19:41
こんばんはーo(^▽^)o

ワイルどん、食べましたよー
美味しいー
ファミマの定番として残して欲しいですね。(^^)
Posted by Mr.ミッチャンMr.ミッチャン at 2012年10月16日 20:00
ミッチャンさん≫ありがとうございます^ ^

嬉しいお言葉を頂いて、私達も嬉しいです♪
定番化してくれますよーに♪笑
Posted by キリガク学Pチーム at 2012年10月16日 20:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ