ワイルドすぎる店舗販売

おはよ御座いまする\(^o^)/
與座です!!

金曜日の放課後。

販促用のプラカードをもくもくと作りーの






口も手も足も動いてた私達



27日(土)那覇の奥武山店



28日(日)浦添の大平1丁目店

にて販売活動を行いました〜!!








もうね!すごい売れ行き!!お昼になる前の3時間程で20個完売しちゃって

日曜日とか
自分は午後からの活動だったのですが、自分がいた時間30分程。笑



ワイルドすぎる。笑



その間見れなかったのですが、土曜日12時から沖縄BON見てくれましたか〜?( ^ω^ )ぅふふ

実は、自分とっても大きなミスをおかしてしまったしまったのですが、

が、、



見事に編集されてましたよかった!!!!!!!!

テレビって凄いっ!!ww

その後、テレビ見たよ〜って連絡が沢山きて嬉しかったです(^^)

メンバーにはドヤ顔しないで!と言われました\(^o^)/爆笑


したつもりなぃけどなぁ。笑


店舗販売が終わった後もメンバーは大忙し、バイトの人もいれば結婚式行く人もいれば沖国で授業の人もいて、何かと忙しくしている私たちでし( ^ω^ )


この調子で30日も1日も3日4日も学校や店舗で販売活動がんばります〜!!


大平1丁目店は!!



店長さんがこんな風に作ってくれて。。

泣泣泣泣(ノ_<)嬉しい。

お客さんもいっぱい買ってくれて、温かさを感じました(ノ_<)





お買い上げしてくれたみなさんありがとうございまーす\(^o^)/わーい



  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2012年10月29日   06:00
Comments( 7 )
この記事へのコメント
行きたかったな~
両日、都合が悪くて行けませんでした。(^_^;)

でも、ブログのコメントを見た、我がDJクラブ、ジャミロのオーナー、マイケルがBONを見たっていってたよ(^O^☆♪
Posted by Mr.ミッチャンMr.ミッチャン at 2012年10月29日 06:25
ミッチャンさん≫その言葉だけでも嬉しいです*\(^o^)/*

また土日頑張りますよ〜♪
沖縄BONには上原と與座が出ました♪ 2人とも緊張してヒヤヒヤ´д` ;
Posted by キリガク学Pチーム at 2012年10月29日 06:46
販促思ってたより面白い*\(^o^)/*

編集技術も最高でしたww
Posted by Seina at 2012年10月29日 06:48
こんばんわ(^-^ゞ
今日は、土日の疲れがなく、体が軽く感じるのは、マッサージのおかげかなー(^-^)v
暖かい配り、嬉しいよねー♪感謝(^人^)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年10月29日 21:07
天使ちゃんさん≫マッサージ行ってきたんですね〜♪
疲れが取れたようで良かったです(^^)

私たちはあと一週間、休むヒマなく活動です!*\(^o^)/*気合いだ気合い!
Posted by キリガク学Pチーム at 2012年10月29日 23:03
こんばんわ(^-^ゞ
今日は頭痛と戦った1日でした(T-T)
でも、やること一杯で休まらないー(+_+)
明日はハロウィン♪
ただいま、子供のためにクッキー焼いてるナウ(^-^)/ー
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年10月30日 22:58
天使ちゃんさん>お疲れ様です( ´ ▽ ` )風邪ですか〜?(´・_・`)
急に寒くなってきたので体調には気をつけてください´д` ;


ハッピーハロウィン( ´ ▽ ` )ノ
Posted by キリガク学Pチーム at 2012年10月31日 21:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ