努努。

どうも、こんばんは。
昨日書かなくてすいません;;
今日のライブが楽しみすぎて、上の空でした;;
明日は首が筋肉痛を起こしていることでしょう。

今日僕は参加できなかったんですが、吉の浦店で店舗販売でしたね!
キリ学の優秀なメンバーたちなんで、完売したでしょう!!
今日は僕たちの商品を作ってくれた桃原さん、新里さんも駆けつけてくれたみたいですね!
行きたかったなぁ・・・。
努努。



努努。

二人とも私服がシンプルでいいですね!!
ホントに行きたかった…。
明日は南風原店!!!
僕も行きます!!会いましょうねー!!
髪の毛がとんでもないことになってる人がこの僕、ディロングです。
よろしければ、お探しください!←


さて、本日のタイトルなんですが、『努努』と書いて、「ゆめゆめ」と読みます。
これも、僕が愛してやまないバンドの歌なんですが、そのまま、「夢をあきらめんな!」って歌詞の曲です。
歌詞の中に『夢は見るもんじゃなく、So 叶えるもんでしょ?だから、かなわない夢なら夢とは言わない』ってあるんですけど。
これって、結構グサッと胸に刺さるんですよね。特に今みたいな時代だと。
誰でも夢を口にできても、実際には叶えられる人って、ほんっとにごくわずか、ほんの一握りの人だと思うんですよ。
でも、彼らはそれを昔、歌詞に起こして歌って、今ではその夢を実現しちゃってて。
僕をそんな彼らに憧れてるんです。
言葉にした事を、叶えるってすごく大変な事ですよね。
でも、それをできるように今を頑張りましょう。
僕みたいな人間がいうべきではないですが・・・(笑)
ワイルどんの販売は5日まで。精一杯がんばりましょう。

では、ディロングでした。


  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2012年11月04日   00:08
Comments( 6 )
この記事へのコメント
こんばんわ(^-^ゞ
やっと分blog巡りできますー(^-^)/
ワイルドんの販売も残りわずかって、
なんだか寂しくなるねー
Posted by 天使ちゃんて at 2012年11月04日 00:12
3週間、あっという間でした(*_*)
今日の一日橋での販促は全力で売り飛します\(^o^)/
Posted by キリガク学Pチーム at 2012年11月04日 07:51
こんにちは(^-^)/
やっとお昼ナウ(^-^)/ー
でも、今から避難訓練が始まるみたいなー
津波の避難訓練!!
朝は七時に起きて、びっくりドンキー!!!!
( ; ゜Д゜)ワワワ
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年11月05日 13:20
天使ちゃんさん≫今日も一日が終わります〜^o^

そういえばケータイにも訓練のメール?が届いていました。
これから普及してくるんでしょうね^o^
ワイルどんも終わりが近づいていてさみしいです´д` ;
Posted by キリガク学Pチーム at 2012年11月05日 18:07
こんばんわ(^^)ρ(^^)ノ
今日は、午後から長男くんとデートしましたー♪
次男くんには内緒(^q^)
デートの様子も明日?アップしますねー♪

訓練のメールきたとき、ちょっとびっくりしました!
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年11月06日 22:02
デートいいですね~♪^o^
お母さんと行ってとても喜んだでしょう^ ^

これからの防災にあのメールが役立つといいですね(´・_・`)
Posted by キリガク学Pチーム at 2012年11月07日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ