閉校式まで

あと残り2日ですね(ノ_<)


学P活動がなくなって心が淋しくなった與座です〜!!


なんか、活動中はですね
学Pはあると大変で寝る間を惜しんで、学業、バイトとの両立。

たまにイヤになったり倦怠期を迎えたりしました。

でもなくなったらなくなったで、寂しい!心にポカンと穴があいた感じ。





恋人かっ\(^o^)/



今やワイルどんが私のそばからいない



恋人かっ\(^o^)/



なんか

ワイルどんと聞いたらお腹すいてきた




とーちゃんかっ∑(゚Д゚)



私のとーちゃん、お腹すいた〜と言った後に、私に『ワイルどんは?』と聞きます。



どーして自分で買わないのかはずっと謎でした。


今だにきけず。。



ワイルどんとゆーと、


名ずけ親は確か、リーダーのまゆみ


コンセプトシートを作成中。。
今は仮にちょっと名前つけとこーねぇ〜、


から始まったと思います


ワイルどん



そして、私たちのコンセプトが合ってる事から、そのままワイルどんと名前をつける事にしました。



うん!確かそうだったはず



まゆみの発想力は凄いですね〜!!



今はこの名前が沖縄の人に知って頂けて
とても嬉しいです〜!!感謝しています!!


やはりきかれるのが、これって今、流行りのアレ?とか聞かれたのですが


最初はそういう意識はあまりしてなかったのですけど、、けど、、?



毎回きかれてましたね〜!!笑






て事で








我々一同はスギちゃんにファンレターを送る事にしました。くっくっく



もしかしたら、あなたの効果もあったかもしれない!!!!!!!!!




感謝の気持ちを込めてポストに入れました



ありがとうだぜ〜ぇ。






残り2日となりましたが、、
最後まで頑張ります\(^o^)/くっくっく




  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2012年11月16日   05:30
Comments( 6 )
この記事へのコメント
毎回笑わせて頂いてます〜(^o^)/
Posted by Seina at 2012年11月16日 07:08
こんにちは。。。  

  スギちゃんに。。。 なかなか。。。素敵ならぶレターかもね。。。
  ガンバレ~。。。
Posted by オレンジのレンオレンジのレン at 2012年11月16日 16:43
すぎちゃんに伝わって、テレビで放送されたりしてー♪

明日は具商デパートですo(^o^)o
時間があればぜひーーーー(*^o^)/\(^-^*)
野菜、雑貨、ケーキ、キャンプ用品、キムチ、
パン、カレー、豚丼、沖縄そば、
輸入菓子&雑貨、はちみつ、塩麹とかとかー
いろいろアルヨ(^-^)/ー
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年11月16日 19:51
オレンジのレンさん≫コメントありがとうございます(^o^)
本当はスギちゃんに食べてもらいたかったのですが…笑
とりあえず手紙だけでも私たちの結晶を伝えてみました( ^ω^ )
Posted by キリガク学Pチーム at 2012年11月17日 08:07
今日なんですか(´Д` )残念。。
今日は学Pの結果発表で´д` ;…

でもブログアップ楽しみにしてますね!
Posted by キリガク学Pチーム at 2012年11月17日 08:08
ウケる!!( ´∀`)

感謝だね~♪
Posted by トッコ。トッコ。 at 2012年11月17日 15:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ