沖縄キリスト教学院大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 手軽にHAPPY~♪キリガクP

手軽にHAPPY~♪キリガクP

こんばんわ!上原です!お初です(^^*)

沖縄で上原って。
誰もが振り向くわパーって話ですよね(’・_・`)


ちなみに………



 手軽にHAPPY~♪キリガクP



彼は、上原真さん。我らがリーダーさん。
マコトさん。。。まこ父さん。。。(’‐‘).。○〇

名前からして、頼れる彼はなんて素敵なのでしょう。

こんなことを書いていたら、まこ父さんは怒る
恥ずかしがるので、やめときまっす(^^)/



さてさて今日はというと、12:00~話し合いをしましたピカピカ


自分は、最近まで別の研修があったので、みんなとは

しばらくぶりな、お久しぶりな、関係ぶりな、

あれ?ちょっと気まずい?・・・ん?距離感ありあり???



…なこともなく、無事参加できましたチョキハートるん



話は、すっごく進んでいて

この間まで、商品開発の話だと思っていたら
今ではCMの取り組み!!!

率先して取り組んでいる他のメンバーに感謝感謝感謝です T_T

不安でいっぱいだけど、楽しみもいっぱい!ですね★




いや~本当に時間が過ぎるのは早いGOOD激早っ




ってことで、最後は……………

手軽にHAPPY~♪キリガクP

みんな大好きファーヒーでハート

G'dream...眠る



  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2013年09月08日   03:38
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ