第2回終えました!OCUです!

こんにちは!!OCUことキリ学です。
前回紹介したので、もう皆さん覚えてくれていると思います(笑)

少し遅くなってしまいましたが、8/2は第2回の商品開発会議でした。

今回は、ベンダーさんが私たちの考えたものを実際に商品にしてきてくれたのですが、これがな!な!なんと ・・・可愛くておいしくて感動ピカピカでした。

しか~し!!!

私たちが目指しているのは新・定・番なので、私たちの商品は『コンビニで見たことあるよねぇ~』となり、みんなでアイディアを出し合おうとしましたが、頭がフリーズして正直なところあまり進展はしませんでした。

新しいモノを生み出すって大変ですね(汗)第2回終えました!OCUです!

他大学さんの商品なども見せてもらい、ファミリーマートさんからも気の引き締まる愛のあるお言葉をいただいて・・・・・・・

只今キリ学は第2回を終えてやる気に満ちています!!!

皆さんが『あっ!!!』っと驚くようなデザートを目指してチーム全員で頑張りますので、応援よろしくお願いしますね(^o^)/


  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2013年08月07日   19:26
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ