LONG TIME NO SEE!! WE’RE OCU


お久しぶりです!なななんと2週間ぶりの更新です(笑)
そして、初めまして!OCUのイケミヤと申します\(^o^)/

先週は第3回の講義がありました~キリ学は苦戦中でございますomg;;
写真でわかるように深刻な表情していますね…
LONG TIME NO SEE!! WE’RE OCU

ですが、ベンダーさんのお力を借りながら
キリ学らしい商品を作り上げたいと思っています!!!

そして、ウークイが終わって翌日!
本社の方で商品開発して来ました~
野原さん 新垣さん 前川さん ありがとうございます(泣)
LONG TIME NO SEE!! WE’RE OCU

只今キリ学は大きな壁に直面しているんですが、、、
なんと今日、希望の光を発見しました\(^o^)/笑

希望の光を頼りに次の講義に挑みたいと思います!
ぜひとも、応援よろしくお願いします!
以上 イケミヤでした~

  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2013年08月22日   23:00
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ