プレゼンをふり返って…

こんにちはニコニコ

久しぶりの更新ですね★

前回のプレゼンテーションをふり返ってですね~
すごく緊張しましたねびっくり!!

反省点もありつつ、次回のプレゼンに向けてまた頑張りたいと思います音符オレンジ

もやらせて頂いたのですが、、、
気づいたらショートコントでしたね(笑)

ガッツポーズがみなぎってくるような商品にしたいですね^^

ではではまた次回お楽しみに赤ハイビスカス




  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2013年09月06日   10:13
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ