おきなわって狭いネ

初めまして、すみれですヽ(^o^)丿










只今、インターンシップで8月15日~27日マデ
学Pメンバー2人が
ROKにお世話になっています


実習ではラジオカーに乗車してレポーターの補助をしたり、取材に同行したり、
技術や営業の部署にいったりと

ラジオを聴くだけではわからない制作現場を
様々な面から経験させて頂き、充実した日々を送っています











そして、今日は、
自分たちで15分の番組を制作するというのを
経験したのですが



その収録のため、スタジオへ移動する途中で

思わずびっくり(@_@;)!!な出来事がありました
















なッなんとびっくり!
生放送中のスタジオで
知り合いの方がパイプ椅子に腰かけていたんです\(◎o◎)/ぶーん






思わず、ゆりちゃんと2人
目がキョロキョロになってしまいました



















実は
チャットステーションという番組に週に1度、
ファミリーマートさんのコーナーがあり、

偶然、出会ったんですネ








こんなことがあるなんてッベー


沖縄って狭いナッてつくづく思いましたハート







山縣さん
今日は、貴重なお話しを頂き、ありがとうございます
今週は参加メンバーも増えるので、よろしくお願いします。


















明日は
東風平のグラウンドにて、某スポーツチームの取材と
番組制作をする予定です。


残り、2日間わずかですが
多くのことを吸収していきたいです








では、
最後に今日の制作会議の1コマを…

おきなわって狭いネ



おやすみなさい☆


Surume


  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年08月24日   23:40
Comments( 2 )
この記事へのコメント
どこかで見た事があるなと思いました(笑)

皆さん本当に、学生時代に沢山の貴重な経験ができるで羨ましいです。

目標を持って取組、達成すれば
新しい目標を設定し、前へ前へ歩めると

楽しい社会人生活が送れると思います。
応援しています!!
Posted by jwstapa at 2011年08月25日 12:17
ありがとうございます。


私もまさかお会いすると思っていなかったので
びっくりしました!

楽しみつつ、頑張ります☆
Posted by キリガク学Pチームキリガク学Pチーム at 2011年08月26日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ