ハーリーポッター☆

はいさいハート

最近 当たった映画券でハリーポッターを楽しんできた
シマブクロです(^3^)
最後の作品ってさびしいですね(泣)
だけど超 楽しかった!
いつ見ても思うのですが..........



魔法界に行きたい!笑”

ステッキで自分のしたい事ができるって
すごいよね?!

ほうきで空なんか飛んでみたいですニコニコ

とかとか考えた事ないですか??(^ロ<)//

夢の世界ですけどね~曇り



あと、最近 緊張していた!(笑)


日曜日に 奥武山で青年ふるさとエイサー祭りってのがあって
最後から2番目にエイサーしたわけよ~
会場が球場だったから、人が沢山いた!

ドキドキドキドキーしてから、ずっと笑ってた(笑)
後から、ばあちゃんに笑いすぎっって注意されたさ~ニコニコHAHA

こんな感じです☆
ハーリーポッター☆



ハーリーポッター☆





10月2日にRBCで特集番組するみたいだから
見ようと思います♪
ハーリーポッター☆




エイサー終わって民謡居酒屋に行ったけど、

そこで舞台を乗っ取って、本日2回目の本番(笑)

衣装も化粧も そのままで行ったから

周りの人はビックリしたはず!

沖縄って良いねハート

ハーリーポッター☆









一方 学Pの方は、

CM制作の為、色々と動いています。

衣装とか場所の手配とか もろもろ.......

CM撮影は9月の後半に行う予定です。

良いCMが出来る様に面白くします ^6^

ご期待 下さい!




YURI


  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年09月07日   15:23
Comments( 2 )
この記事へのコメント
私、青年エイサー見ましたよ。
出てるなんてすごいですね(*^_^*)
CM制作がんばってください。
Posted by グミ at 2011年09月13日 19:22
へえー!ふるさとエイサー来てくれてたんですねー?!すごーい^^自分も気づきませんでした(T_T)omg お互いCM頑張りましょう♪
Posted by Yuriko at 2011年09月18日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ