ファミマシップフォーラム


こんばんは!
またまた棚原です☆


台風が近づいていますね~(°□°;)



…個人的には来ないでほしいんです。




なぜならバイトが忙しくなるから!!!


某飲食店でバイトしてるんですが
台風の日って忙しいんですよ!!!
20歳、既に体力がありません(笑)



そんなことはさておき、
15日にラグナガーデンホテルにて
ファミマシップフォーラム
に参加させてもらいましたー!


このイベントはファミマさんが
『これからこんな事やりますよ~』
っていうのを店舗で働く皆さんに
紹介していくイベントなんですね♪
学Pも取り上げて頂いたのでーす(^o^)/



持ち時間1分で商品を説明する
ということだったんですが
各大学さん、みんなプレゼン
おもしろかったです!!すごい!!



私達も負けないように
とびきりの笑顔と大きな声で
がんばりましたっ
ジャ〇ネットタ〇タ風で(笑)




こんな感じで商品説明しました↓↓























ファミマシップフォーラム


ごめんなさい、まだ商品は
ヒ・ミ・ツです(笑)



ですが近々お披露目できるかも!?
その日を楽しみに待ってて下さい♪




いや、本当おいしいんですよ!!!
自分達で開発した商品とは思えない!!
味も見た目も完成度が高いので
早く皆さんに食べてほしいんです(≧∇≦)♪



もう勝手に公表してしまいたい……




いや、いかん。
いかんな、それはいかんぞ。←←



早く発売したいのは
他大学さんも同じですね
本当に刺激しあえる
良いライバル達です!
今年は本当に強豪ばかりですよ\(☆o☆)/



さーて!
台風もぶっ飛ばす勢いで
まだまだ学P頑張りますよ!!
応援よろしくお願いします(≧∇≦)





  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年09月16日   00:10
Comments( 1 )
この記事へのコメント
キリガク学Pチームの皆様

先日の『ファミマシップ・フォーラム2011秋冬』では、
取材でお世話になりました!
http://tidana.ti-da.net/e3532951.html

またどうぞ宜しくお願い致します!
Posted by てぃーだな編集部てぃーだな編集部 at 2011年09月20日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ