あっというま

どーも(^O^)/久しぶりです


すみれです。







今週は、販売商品の事前予約やCM撮影、ファミマ本社での会議など、

いろいろな経験をして、嵐のような一週間でした(^^ゞ








でも、その中で愛される商品を作るために

様々な職種の方や
うちらがCM撮影をする間、商品予約をとってくれたゼミメンバーなど


書ききれない多くの方と関わった週間でもありました(>_<)ハート



改めて感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございましたおすまし

















今日は、金曜日の会議のことを書こうと思います。






金曜日は祝日にも関わらず


私たちの頼れるSV☆饒平名さんが来てくださり、


本社で


販促について話し合いました




商品も完成し、


これからはいかに販促をするかがkeyですびっくり!






明日も予約活動をするので

引き続き予約数UPアップ


POP作りをちばろーと思いますGOOD





只今、制作中のポップです。

あっというま




POPをみてひらめいたキラキラ 方もいるかも知れませんが




今年、キリ学はかぼちゃを使って





かわいらしいスイーツを制作しますコレ!




販売開始日が待ち遠しいです☆





少しでも多くの方に

学P、そして私たちのデザートを味わっていただけるように


これからも、販促活動頑張ります(^O^)/
Surume


  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年09月25日   21:03
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ