はいさいも~~~ ♪゜

はいさいも~~~ ( ^O^ ) ♪゜

( イモ ! キリ学 に とって
 重要ポイント なので 要チェック !ww )




本日 の キリ学Pブログ は
私 、奥濱 が お送りいたします 。





9月 も もう終わりに近づいてますね~ 。
学P が 始まってからは 早2ヶ月 !



商品案 を 出すところから 始まり 、
試食 を 重ね 納得の行くまで 商品開発 。

フォーラム や CM撮影 、
そして この間 SV会議 での
プレゼン を 終え 、
残すは 販促 のみ ‥ 。





その 販促の手始め として 、
先週 と 今週 科目登録日 を 利用して
学内販売 の 予約 を 受け付けました ^^

その 様子 を ちらり と ご紹介 ◎゜



はいさいも~~~ ♪゜

( 予約 ありがとうございますっ * )


はいさいも~~~ ♪゜

( 高崎先生 も お買い上げ~ ♪゜ )


はいさいも~~~ ♪゜

( 個数 の 計算 も しっかりと ね !)





“ もう 学Pの時期 なんだー ! ”
“ おいしそー う (*^_^*) ”
“ がんばってー ♪゜ ”

と 予約していってくれる
学生 や 職員、教員さん が いる一方 、



スルー されることも しばしば‥ (; ;)



誰かに 商品 を 買ってもらうのは
難しいことなんだと 感じた日 でした 。



けど 、けど 、
応援 してくれる 皆さん や
助けてくれる ゼミの仲間 が いるので 、
私達 は 頑張れますっ !!!


まだまだ これからだしねっ 。




応援 してくれる人たちへの
感謝 を 忘れずに
メンバー の 笑顔 と 元気 で
精一杯 頑張りまっす (`∇´ゞ



はいさいも~~~ ♪゜


キリ学 よろしくP~  ♪゜






cha 。





  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年09月30日   01:32
Comments( 4 )
この記事へのコメント
初めまして。
先日私のブログにコメント下さりありがとうございましたm(__)m

タイトルの企画初めて知りましたが、今年で5回目なんですね!!

本格的ですね。
販売はいつ頃になるんですか??

楽しみにしています。

がんばれぇ~
Posted by さくらこ at 2011年09月30日 15:22
学内での予約販売はOKなんですねっ(^^)

私たちも、今日
学校にはるチラシ作り
頑張りました(゚ロ゚)

お互い頑張りましょうね♡
Posted by 沖国まりへ at 2011年09月30日 23:47
>> さくらこ さん 。

コメント ありがとうございますっ ^^

商品 は 10月18日 から 期間限定 で
沖縄ファミリーマートさん で
発売されます  b゛

キリ学 が 自信を持って
お届けする スイーツ なので 、
是非 一度 手にとってみて下さい ○゜
Posted by キリガク学Pチーム at 2011年10月01日 13:45
>> 沖国まりへ さん 。

沖国さん も 販促の準備
始めてるんですね !゜

学校 が 大きいから
学内販売 の 力 大きいんだろうな~ 。
キリ学 ちっちゃいんで
羨ましいですっっ ”(ノ><)ノ


これからも 大変ですが 、
頑張りましょう  ♪♪゜
Posted by キリガク学Pチーム at 2011年10月01日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ