発売から早一週間!!!



早いもので、
かぼちゃっぷりん発売から
もう一週間が経ちました★


皆様のおかげで
かぼちゃっぷりんは
大人気のようです(≧∇≦)
食べていただいた方々より
『おいしかったよ!』
『凄いね!頑張ってね!』
などの応援メッセージが
本当に嬉しいです!


自信のある商品ですが
お客様に認めてもらえるかが
発売するにあたって
一番不安なことでした(ρ_;)


それが、こんなに沢山の
お客様に『おいしい』と
言っていただけて
本当に感無量です


明日はリースビルで
店頭販売もいたします!
パレット久茂地から58号線に出て
左に曲がると、道沿いにある
黒っぽいカッコイイ感じの
ファミマです(^o^)/
お待ちしていますよ


あと2週間ありますが
かぼちゃっぷりんの名を
沖縄中、いや世界中に轟かせます


最近気になるのは
食べていただいたお客様
一人一人の感想です(笑)
食べ方に裏技を編み出した方も
いらっしゃるみたいですよ!
私たちも試してみます☆


では明日朝が早いので
早めに寝るとします(笑)


皆様、
いつも応援ありがとうございます!!


shoko.






  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年10月24日   22:29
Comments( 2 )
この記事へのコメント
しょー子
ブログありがとう^^
お客様の声って嬉しいよね♪
自分にも”おいしかった”メールが
沢山きてたあーー明日 販促
頑張って行こーーう
Posted by 祐利子 at 2011年10月24日 23:01
明日販促あるんですね(゚∀゚)
頑張って下さい~♪
あと‥裏技気になります(笑)
今度教えて下さい(^O^)/
Posted by 沖大★ちゃそ at 2011年10月25日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ