販促INリースビル店

こんばんは!!みーかーです!!

今日は、しょーこ・なーるー・れいみと一緒に店頭販売ハート

1回目の販促での反省点もふまえて頑張ってきましたぁ~ラブ

心が折れそうになる事もちょいちょいありましたが・・・(でもそう簡単には折れないですよ^^笑)

お客様方からの
「おいしかったよ」
「へぇ~頑張ったんだね!宣伝するね~」
「これで3回目ですよ!おいしいです」

などのお言葉で救われていましたぁベー

本当に・・・ほんっとうに!!ありがとうございました!

そんなこんなで、朝の9時から店長さんにアドバイスを受けたり、

かみながらも作ってきたフレーズを言ってみたり、

可愛い笑顔をふりまいたりハート(自分で言うWw)

その笑顔が引きつったりしながらも頑張っていると






なんと









このショーケースが・・・

販促INリースビル店











3時間半後には









じゃじゃ~んっ!!

販促INリースビル店

見事に完売ハート

私達にとって完売したのはだったので、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

それもこれも皆様のおかげですね~ ほんとありがとうございました!

今日、店頭販売させていただいたリースビル店の方々!
一緒に販促したメンバー!

ありがとうございますハート

これからも引き続き頑張りますのでよろしくお願いしますラブ


PS.学内販売してくれたメンバーもお疲れ様&ありがとハート


以上!自宅からみーかーがお届けしましたっ


  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年10月25日   18:26
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ