沖縄BON!!


こんばんは!!
沖縄キリスト教学院大学リーダーの小橋川りなです♪

発売して早くも一週間がたちましたね。
みなさん「かぼちゃっぷりん」食べていただけましたか??

沖縄BON!!


さて今日は、RBCの沖縄BON!!の収録に行ってまいりました♪

沖縄BON!!は

毎週土曜日 お昼の12時00分~12時54分

狩俣 倫太郎さん大城 蘭さん翁長 舞さんたちがMCをしている
沖縄でも人気のローカル番組です!!!!

いつもTVでしか見れなかったあの番組に出演できるなんて!!!
と、前日の夜からとてもドキドキしていましたよー★


10時に集合して、リハーサルやらなんやらしていざ収録!!
各大学1分のPRをしたのですが、さすが他大学さんはお上手でしたー!!

琉大さんはお得意のアレ…
芸大さんは自分たちで作ったアレを着て
沖国さんもオリジナルのアレでキメて、
沖大さんもスウィーツ部門おそろいのアレを…(勝手におそろいにしましたw)


って アレ しか言ってないですね。
なんのことなのかは放送を見ていただけたらわかると思います♪


キリ学はトリだったのですがね。
私はもう噛み噛みで、倫太郎さんにツッコまれましたよー!!!!
大物芸能人さんにツッコまれるという貴重な体験をしました(笑)

あー…恥ずかしかった!
カットされていますように(笑)


ちなみにスタジオの収録はこんな感じでしたよー!!

沖縄BON!!

沖大の麗那さんに撮っていただきました♪
ありがとうございます!!


放送日は今週の29日の土曜日 お昼12時からです!!
学Pをいろんな視点から見れると思います。
ぜひご覧ください♪

小橋川りなでした★


  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年10月26日   22:54
このページの上へ