明日はサンパーク

はぃたい(^o^)/


最近やっと全大学のCMが観れたすみれです。



今週は、レグザリュウボウでの店頭にたっての販促や
色々な場所へ学Pの宣伝に行ったりと…パタパタした一週間でした。

最近は、平日より休日の方が忙しい気が…笑

まぁパー
充実しているってコトですネ










今日は、地元で敬老会があったのですが、
そこで、嬉しいことが1つありましたハート


時間を頂き、みんなの前でアピールしたのですが…

そのときに、ある園児から「紅いものねーちゃんだ!!」と声をいただいたのです(>_<)


一番、目立たないはずの私が…
こんなことを言って頂けるなんてうわーん




その後は、ちゃっかり、その子達とお決まりのソングを歌いました



作詞・作曲の際に、色々と悩みましたが、

この歌ができて良かったなと思いましたヽ(^o^)丿











さて、そんな私たちのかぼちゃっぷりんが、
明日(10月31日)、サンパーク通り店にて
9:00~18:00迄、販促活動します。

明日は、ハロウィン♪黒     ハロウィンと言えばかぼちゃ

私たちが実際に店頭に立って販促するので、
商品について詳しく知れるいい機会となっています


多くの方のお越しをお待ちしております。
Surume

  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年10月30日   23:44
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ