The secrets of success

Hello!
CM撮影で女を捨てきれなかった上原です。だって女の子でしょ?そうでしょ? シャランラー♪

身長153cmにはちょっと難しいよ~
インソールいれたのに、見てこの身長差!


The secrets of success

























Long time no see!
昨日もVeraがブログに書いていましたが
CM撮影、すごくEnjoyしました~★


15時にStart。



終了予定としては20時
実際に終わったのはなんと19時前



これには下地さん率いるスタッフの方々も驚き。


しかも
撮影中のスタッフさん達≫
うおぉぉぉぉ かっこいいー!!




これ以上の褒め言葉があるでしょうか♪うふ




その日、撮影があるということでキリ学の担当者が駆けつけてくれました。
商品開発の時にお世話になったファミリーマートの仲村渠さん、前川さん、
ジーケイフーズの新里さん、桃原さん。



テンションがすっごく上がりました!
見守られていて、特に安心感がありました。



なんていうか…運動会に来てくれた!みたいな、授業参観に来てくれた時の喜びっていうか、


おとうさーん!!!満面の笑み



うん、そんな感じです♪心はみんな小学生


キリ学のSVの方々にも見てほしかったなー><



撮影が終わった後、Veraの勢いあるシーンのおかげで余った、
ワイルどんを頂きました。


ワイルどんを作った私たちが、食べもせずに
男性たちに向かって「完食しなさいよ!」と言えません(上原の勝手なプライドですが



"女性だから食べれな~い" 
"辛いからダメだ~"



そんなこと言いたくない!
そう自分に鞭打って、食べました。




ただ、勢いに乗ったのがまずかった。




飲み物を用意していない・・・




コンビニも寄れず、自販機も近くにない環境で
ヒーハー言いながら完食しました。いつもは50mごとに自販機あるくせに




でも、これで「完食しなさいよ!」って言える!(嬉


話は変わって、
学Pが始まって2ヵ月が経過しましたが、
どんなときでも相変わらずメンバーは笑顔です。



People rarely succeed unless they have fun in what they are doing.

楽しめないことで、成功するのは難しい



Dale Carnegie(デール・カーネギー)という著述家の言葉です。
まさにそうだと思います。


少しでも楽しくないと物事って続けるのが大変な気がします。


実際、楽しくないこともありました。
でも楽しいことがあるから乗り越えられたと思います。



笑顔で終われる1日って最高です!
特に学Pメンバーで集まった時は。




学Pはまだ終わっていないけれど、

その日その日の笑顔が
1ヵ月後の成功につながることを信じて

私たちはまた明日も学Pの旅路を笑って歩いていきたいと思います。


P.S ブログ訪問者様の ファミリーホ-ムさん天使ちゃんさんMr.ミッチャンさんみつぐさんトッコ。さんmasyaplati7さんISLAY(アイラ)さん・ベイビーさん、いつもありがとうございます。
facebookも開設しましたので、 Okinawa Gakup Kirigaku で見つけたらお友達よろしくおねがいします♪




  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2012年10月04日   19:39
Comments( 8 )
この記事へのコメント
こんばんわーーー(^-^)
更新したと聞いて、遊びに来たよーp(^-^)q
いいついつも、キリガク学Pさん達のblog見てると、青春~って感じが、学生楽しんでいる感じがいいよね♪
今しかできないこと、沢山挑戦してね!
CMはいつ頃ですか?
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年10月04日 21:49
天使ちゃんさん≫
Thank you for coming!
実は身も心も高校生で止まっています(笑)

CMは今月の発売日(16日)と同時に放送予定です♪
んもーとってもかっこよくて惚れました///
お好みの方を見つけてください(笑)
Posted by キリガク学Pチームキリガク学Pチーム at 2012年10月04日 21:57
気になります(笑)
Posted by ISLAY(アイラ) at 2012年10月05日 15:41
ISLAYさん≫
そそられますよね♪
沖縄ファミリーマートさんのHPから、過去の学生PのCMが見ることが出来ますが、

雰囲気も今までとは違う色になりました( ^ω^ )お楽しみに~♪
Posted by Seina at 2012年10月05日 16:41
楽しいことが、何よりですね。(^^)

僕も、楽しんで小説を書くので、読みに来てね。\(^o^)/
Posted by Mr.ミッチャンMr.ミッチャン at 2012年10月05日 18:33
ミッチャンさん≫
終わり楽しければそれでよし笑
しばらくパソコン無いので個人的に周りまーす*\(^o^)/*
Posted by Seina at 2012年10月06日 01:53
確かにワイルド〜!
16日かぁ
楽しみだねぇ〜

もち母校びいきで
いきたいと思います
(・∀・)v
Posted by トッコ。 at 2012年10月06日 18:17
トッコさん≫
ありがとうございます( ^ω^ )
やっほーい‼笑

CM、自分達も出来上がりが楽しみです*\(^o^)/*にやにや
Posted by Seina at 2012年10月06日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ