はじめました!OCUです!



こんにちは!OCUことキリ学です!
OCUはOkinawa Christian Universityの略です!覚えてくださいね(笑)
そして各大学の皆様、ファミマの皆様、開講式お疲れ様でした。
and NiCE TO MEET YOU!!!!

キリ学なので、なるべく英語で攻めて行きたいと考えています(笑)冗談です。

開講式ではボロボロだったので、アイディアを練り直し中です。
メンバーそれぞれ忙しくて、全員が集まれる時間が少ないですが、頑張っていきます!
先輩たちが今までにいい成績を残してきているのでそれに負けないように!(^o^)


ちなみにキリ学は…

はじめました!OCUです!



はい!デザートです!yey!

キリ学はサポートしてくれる仲間がいっぱいいるので皆で力を合わせていきます!


これから応援よろしくおねがいします!

次回はメンバー紹介でもしたいと思います!See ya!

  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2013年07月29日   17:35
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ