沖縄キリスト教学院大学チーム|学P2013沖縄リーグ › ラジオ、テレビ、告知ーーー!!!!!!!

ラジオ、テレビ、告知ーーー!!!!!!!

こんにちは!
今日は告知がたくさん、たくさん!!!!!の中、
新垣が担当します(^^♪

まず、今日私はfmニライさんの17時からのラジオに出演してきました><
珍しく、リラックスして臨みましたよ\(^o^)/

ただ、自分の中では
1、ちゃんとPRする!
2、変な事は言わない!(笑)

と決めていましたが……お聴きなった皆さんいかがでしたか?笑

今日、聴き逃したみなさんもこちらのサイトから聞く事が出来るので
Let's アクセスーーー(*^_^*)

fmニライ 学P

私もブログ書きながら今、聞いてますよ♪

次ぃいーーーー!!!!

明日、RBCのお昼の番組!

沖縄BON!に出演します(^o^)

キリ学からは、、、
私とリーダーが出てます(^^♪

収録秘話はリーダーのブログで……チェック!

沖縄BON!


★テレビ出演☆
10月29日(土)
RBC『沖縄BON!』
12時~13時です!




らすとぉおおおおーーーー!!!

明日、午前9時~18時までレグザりうぼう店で店頭販売します!

CM見て気になっていた可愛いあの子!
ラジオに出演していたあの子!
そして、うちのリーダーにも!
会えるチャンスです\(^o^)/

ぜひ、国際通りに行く際は立ち寄ってって下さい!


☆店頭販売★
10月29日(土)
9時~18時
レグザりうぼう店

(パレット前の交差点近くにある沖縄屋のすぐ近くのファミマです)




以上!


告知たくさんの中、新垣が担当しましたぁーーー!

では皆さん、明日お会い出来る事を願ってます!

ラジオ、テレビ、告知ーーー!!!!!!!



(*^_^*)Narumi


  • mixiチェック

Posted by キリガク学Pチーム at 2011年10月28日   23:57
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ